人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこにいるだけ。

帰って来てるから会おうよー、
ランチいこーよー、と誘われて、
お昼に劇団の女の子たち2人とランチ。

東京はどう?
たのしい?
ともだちできた?
危ない目にあってない?

と質問攻めにしちゃったけれど、
元気そうで何より。
どんどんキレイになっていくから、
あたしたちは心配なんだけれど、
でも、この時期の女の子って、ほんとに一気に大人になっていくんだなぁ。

そのあと、みほちゃんのカフェに移動して、
チラシ用の撮影。
ちびっこたちも合流して、
わぁわぁと大騒ぎ。

みほちゃん、いつもにぎやかしに行くだけでごめん。
でも、いつもそこにいてくれる安心感ってすごいよ。
あの空間は、みほちゃんの優しさが満ちてる。
by miumiu307 | 2010-01-03 19:52 | day
<< 菊ちゃんち にぎやかさん。 >>