人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびその4。

かの地に行ったなら、
かならず遊びに行きたい!と切望していたお家へお邪魔させてもらいました。

不思議なご縁です。
namiさん、見つけてくれてありがとう。

たびその4。_d0014552_23523334.jpg


はしゃぎ疲れて、ソファにてひとやすみ中の、モモちん。

たびその4。_d0014552_2353262.jpg


黒板におおはしゃぎで、
ときどき爪でキキィーーー、とひっかいては大人を震えあがらせた、こむたん&あずき。
あの音って、いつから苦手になるんだろう。
この2人はどうも平気らしく、大笑いしてました。

初めて見たnamiさん邸は、
ブログで拝見していたので初めてな気がせず、
でもどこもかしこもかわいくて、あったかなものであふれてて、
本当にステキなおうちだったのでした。

(あぁ、ミシン部屋を見せてもらうのを失念!無念!)

お料理もどれもおいしくて、
みんなが一緒に立てる大きな台所や、
壁一面の本棚とか(そして本も我が家とすこぶるかぶってました、笑)、
めいっぱい楽しませてもらいました。

片付けもせずに帰ってしまって本当にごめんなさい。
次に大阪へ遊びに来たときはまかせてください。
必ずあたしが責任を持って案内しますから☆
by miumiu307 | 2010-05-22 23:50 | day
<< たびその5。 たびその3。 >>