人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなおもちゃ

本当は、発売されるまえから、
もし出るならこんなかなぁ、と空想するくらいスキで、
出てからも、うらやましくて、ほしくて。

それでもずぅっとがまんして。

まわりが持っても、
おともだちが持っても、
ハナウタ氏が持っても、

それでも、会社が変わることにも迷いがあって、
(だって、家族割りあるし)
でもどうしてだか今日、
なぜだかとつぜんに、

「きょう、ほしい!!!」

と思ってしまって。
そうしたらもういてもたってもいられなくて、
迷いは、2台持ち、という方法でむりやり解決(保留?)して。

ついにあたしは、iPhoneというちっちゃなおもちゃを手に入れたのでした。
夢みてた、appleの電話。
社会人になって初めて自分で買った大きな買い物は、iMacで。
それからappleがだいすきで。
いいわけじゃないけれど、とにかく、今日はうれしい!

ちっちゃなおもちゃ_d0014552_1547182.jpg

by miumiu307 | 2010-10-21 22:21 | day
<< 変わらないもの。 おたんじょうび。 >>