人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゴリズムこうしん

やっと出張が終わり、
本当にひさしぶりの我が家です。

・・・やっぱり関西はいいなぁ。

東京とはいっても、ホテルにしか滞在しないわけなので、
愛着がわくはずもなく、
落ち着けるはずもないのですが、
東京はやっぱり広すぎるのかもしれません。

大阪に帰ってきて、知ってるビルが見えたときのうれしさ。

たった5日でこれです。

ちなみに、東京ばな奈。
今回のおみやげは、これにしてみました。
でも、マスターは今、出稼ぎ中で、
週明けからまた東京に行く私とは、すっかりすれ違い☆

我が家にはテレビがないので、
ホテルで少し見たのですが、NHK教育テレビがおもしろかったです。
『ピタゴラスイッチ』のなかのアルゴリズムこうしん

うまくできすぎです。
ちょっと覚えてしまいました。
これって、はやってるのかなぁ?
by miumiu307 | 2005-07-14 22:30 | day
<< 憧れのパンケーキ やっと書くことができました >>