人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋せよ乙女☆

うちのコーヒーマスター(長らく出張中)は
イベントに疎いです。
疎い、というか、そういう風に毎日を過ごしていません。

私も、2人の記念日系には全く興味がありません。

でも、お正月とか、七草粥とか、ハロウィンとか、クリスマスとか、
自分の中で楽しむのはスキです。
だから、もうすぐハロウィンだなぁ、と
ジャック・オ・ランタンをかたどったキャンドルなんかを
購入してしまったりするのです。

マスターはいつ帰ってくるのやら☆

でも関心がないわけではなくて、
ananの表紙を見て『あ、似てる・・・』などと
衝動買いをしてしまうほどには、気になっています。

秋なので、ノロケています。
そういう季節なんですねぇ。
by miumiu307 | 2005-09-29 19:18 | day
<< 明日から10月 出会うこと >>