人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで観劇

東京でがんばっているうちの子が、
大阪で公演するというので、
その子の姉と、あたしと、友だちと、
(プラス、子守りに旦那ちゃん1人途中参加)

お芝居をみてきました。
最前列で。
みんなではしょっちゅう会ってるけど、
このメンバーで、子どもなしに会うのは相当久しぶりなので、
とにかくずーっと3人でしゃべってました。
カフェでも。
公演前でも。

彼女たちは天然の次女チームなので、
あたしは両方につっこみつつ、
たくさん笑わせてもらいました。

肝心のお芝居も、とてもよかった。
舞台に立つ彼女は、いつも以上にキラキラしていました。
by miumiu307 | 2015-04-11 21:06 | day
<< 色鉛筆がすき いましかできないこと >>