人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4着

4着_d0014552_19521718.jpg


けっして、優雅に過ごしているわけではありません。
奈良と大阪を高速移動しております。
あ、東京も。

金曜日の深夜に東京から戻り、
4着の衣装をつくり、
土曜日は稽古。

日曜日はみんなでパンチ敷き。

こう何回もこなすと、なんでもうまくなるものです。
今やすっかり、プロ並み。
えぇ、オンナノコ8人で舞台にパンチが敷けるんです。

衣装もそれなりのものができあがります。

この写真ではあまりよく分からないけれど、
右のはできあがり。
左の2つはまだ製作途中で、インナースカートがついていない状態。
これで、桜が舞い散るなか、スカートをひらひらさせながら踊ったりしちゃうわけです。
稽古もいよいよ大詰め。

でもうちの子たちは、
舞台であくびできちゃうほどリラックスしていたりします。
大人チームは台本みなおしたり、必死なのに。

ここが、うちの劇団のナチュラルな演技の原点です。

舞台であくびしたり、ライトがあったかくて気持ちいいんですって。
でも、台詞まちがえたりはしないんですよねぇ、ふしぎです。
by miumiu307 | 2006-03-20 19:52 | creation
<< できあがり 顔がながい >>