人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせになるけんり

世界でいちばん、ハグが似合う彼は、かっこつけだから
わたしに泣きごとなんて言わないけれど、

でもときどきつく大きなためいきと、
奈良漬けみたいな匂いがするほど呑んで、
ふらふら〜と笑いながらやってきたから、

わたしにできることといったら、
別れぎわにぎゅぅっと抱きしめることでした。

なんでこんなことになったのかは、分からないけれど、
聞こうとも思わないけれど、

夜にマラソンしたり、
京都まででかけたり、
そんなこんながなくなるように、祈ろう。

世界で一番ハグが似合う男は、
私の知るかぎり一番ロマンチストで、
そして強がりで弱い。

手を放した人も、
放されてしまった彼も、
それぞれに理由があって、きっと誰も悪くないんだろう。

・・・だから。しあわせになれ。
みんなみんな、しあわせになれ。
by miumiu307 | 2006-05-08 19:10 | day
<< 黄金休暇 さて、っと。 >>