人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコとコーラ

チョコとコーラ_d0014552_10312922.jpg


気がつけば、すっかり放置してました・・・
ぼやんとしたり、
走り回ったり。
ふるえるほど悔しいことがあったり、
信じてた人を疑ったり。

人生にはいろいろあるなぁ。
その全部が3月に集中しそうで、ちょっと怖じ気づいたり。

ともあれ、だいすきなお友達の写真展が京都(inギャラリーテラ)で始まり
搬入を手伝っていろんな刺激をうけたし、
舞台のチラシ撮りをして、
(ヘアメイク&スタイリング&ディレクターが私。撮影はパーミー)
そのデザインを、これまた大切なお友達にお願いできて
びっくりするほど素敵なDMができあがっちゃって、
もうどこに感謝していいか分からないから『みんなありがとう!』と思ったりしてました。

あとは、衣装作り、DM発送、当日のパンフ作り、音さがし、それからetc

仕事は平日においておき、
休日は全力舞台にささげようっと。
by miumiu307 | 2007-02-24 10:29 | creation
<< かもめ食堂 秋には… >>