人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代劇

時代劇_d0014552_10481016.jpg


久しぶりに実家ヘ帰ってました。

とは言え、
帰ってすぐに客演をすることになった劇団の稽古ヘ。

結局、夜の8時から夜中12時すぎまで稽古だったので、
家には寝に帰った、というかんじです。

今度の役は、出てしばらくして、裏切られて斬られてしまう役。
しかも過去にいろいろ抱えてる女の子、らしいので
しばらく寂しい目をして毎日を過ごさなくちゃ。
配役が決まると、日常のあちこちに役柄が反映されてしまうという
影響されやす〜い私なので(笑)

でも本番まですでに3週間をきっているのでした!!

台詞おぼえなくちゃ〜☆
by miumiu307 | 2005-05-16 11:00 | day
<< ちいさき者の悩み 大輪の花 >>